
ここから先は有料コンテンツになります

IPPONグランプリ面白かったなぁ

 

 ジュニアさんと若林さんの白熱したバトル

塙さんが解答を出すとき右側に見切れている真剣にフリップに書き込む若林さんに戦う男の顔を見ました!

早押しの手がエロい

 

 お題『初めてのドラゴン退治アドバイスをお願いします』

 今野さんの「お前大学どうすんだよ」がいちばんグッときた

 

 決勝

大吉さんと若林さんの対決

 大吉さんのフリップを持つ手が震えていた

決勝という舞台で緊張のせいか本領を発揮出来ていない感じ

 

CMでMITSUBISHIの冷蔵庫が流れてまた若林さん

 

まっちゃんも言ってたけど、今日の若林さんに勢いを感じた

 

初優勝おめでとうございます!

 

 

 

 

今日カラオケに行った

 いつもはゴールデンボンバーばかり歌ってるのでたまには違う歌を歌ってみた

 

椎名林檎「幸福論」

モンゴル800「あなたに」

RADWIMPS「いいんですか」

 

昔よく聴いた歌

歌いながら歌詞を見て今の自分なら聴かないんだろうなって思った

 

最近はゴールデンボンバーで失恋の曲ばかり

 

ランキングで西野カナを見て「トリセツ」歌ってみたらHPが0になりかけた

 

ドリクバーでオレンジジュースとジンジャエールを混ぜて飲んだら美味しくて無事回復

 

ジョイサウンド カラオケランキング

ゴールデンボンバー「女々しくて」61位