June bride

昨日のアメトーーク

「結婚したくてたまらない芸人」の感想

 

 若林さんのジャケット

 ハイビスカス柄のジャケットあんまり似合ってない

いつかの迷彩柄のジャケットよかったなぁ

 

 理想のプロポーズ

アンガの田中さんの再現VTRに出てきたロッチ中岡さんのお腹がいい感じに育ってた

 

 岩尾さんのシャツがオシャレすぎる

 

憧れの結婚生活

私も幸せな結婚生活の妄想ならいくらでもできます!

 

でも男芸人さん達の妄想みてたら「面倒くさ」って思っちゃった

怒られるパターンとか、塚地さんのアイス2個目食べちゃうのは可愛いなぁって思ったけど

バカリさんの洗濯物の件は分かってたらやるなよ(怒)って感じでした

 

 でも怒られた時に素直に「はぁ〜い 」ってすぐに直せるので良しとします

 

きっとこれを面倒くさいって思わない人しか幸せになれないのか?

そんなところも一緒にいて楽しいって思える相手に出逢えてないだけなのか⁉︎

 

又吉さんの脅かすパターンはやったことあるけど実際にやったら「ウザい」ってキレられますよ

 

一生独身かものところで若林さんが梨の話してて、前にも話してたから梨を剥いて冷蔵庫に入れる女にトラウマがあるにちがいない

 

 オードリー若林

西野カナ「トリセツ」実行しようとしたらムリ説』

水曜日のダウンタウンでやってほしい

 

 

 

 

 6月なので結婚に関する番組が多いです

 

踊るさんま御殿

『 独身女ウエディングスペシャル』

 

犬を飼うと婚期を逃すと言うけど二十代から飼ってたら看取ることが出来て2匹目飼えてたよっていう光浦さんの発言にハッとした

 

ジンクツを守ったからって必ず結婚出来るわけではないので自分の心の内からの欲求に素直に生きた方がいい

 

私は「こうしなくちゃ」「こうでくちゃ」どうしてそうしたかったのか目的を見失ってただ守る維持することにことが目的になってた

 

その事に気づいても今更辞めることが出来ないでいる

 

今更なんてことも自分で勝手にリミット作ってるだけでまだ間に合うのかもしれない

 

 

まとめ

幸せは人それぞれ

自分が幸せになれるかわからない何かに縛られるより自分に素直に生きてみたらって話