パンフェスティバル

美味しい物を食べるとあいつの顔が浮かぶ的なやつ

 

おもしろいことがあったから家に帰ったら伝えようと思ってたんだ

 

スーパーのパン売り場にキャンペーンハガキがぶら下がっていた

 

ヤマザキ夏のパンフェスティバル』

 

⁉︎

 

夏のにもあったんだねパン祭り

 

それがおかしくて伝えたかったんだけど

 私が悲しくなるような事を平気な顔して言うもんだから話すタイミングを失った

 

何げない事を話せるって幸せ。それが出来なくなる辛さも知ってる

 

私の生活の一部なのに、彼の生活の一部に私はなくお願いしないと入れてもらえない

 

彼には私がいなくなっても変わらない日常が続くと思う

私は辛くなるのがわかるから今日もジャガビー(大好き)つまみにほろよい飲んでごまかしてる

 

 

 

↑ここまでおとといの話

 

 

清竜人』を調べてたらすぐに「痛いよ」に辿りついた

 

2010年の曲なんだね。

知らなかったから私の中では新曲

 

歌に出会うタイミングってあると思う

今の私の言葉にならない気持ちを説明してくれてるようだ

 

 

今朝は職場で普段あまり話をしない人に声をかけられた

 

「疲れてる?」

 

仕事へ行く車中で聴いてて涙が出ちゃったからかな

 

悲しいことがあっても表に出ない人になりたい

 

「どうしたの?」って言われてたらきっと泣いてた

 

あ〜胸が痛いよ

 

 

あと、パンフェスティバルの話をしたらウケなかったので家で話さなくて良かった