もう夏です

買った!

ストライド ゴールデンシトラス』パッケージ違い4種
※今ゴールデンボンバーがコラボしてます

外側のフィルムの部分にメンバーの写真がプリントされてるので時間のある時に綺麗に剥がそう

むしろ食べずにそのままでとっておく?

でも、フィルムはがさないと中にあるシリアルコード読み込めなくてコスプレしたメンバーの壁紙もらえないし…
(ファンタの時は中身を飲んで、ペットボトルを綺麗にあらってそのままとってあるんだけどかなりかさばってる)



今回はメンバーがいろいろな衣装を着てコスプレしてるんだけど私は“悪そな奴はだいたい友達”バージョンが好き



そういえばスマホで「ゴールデンボンバー」と検索しようとして「ゴー」まで入力したら一番上に「ゴールデンボンバー」二番目に「ゴーヤチャンプル」が出てきた
ちょっと前までは「ゴールデンウィーク 穴場」が一番だったこど、さすがにもう出てこなかった


ゴーヤが出てきたらもう夏です