夏子は夏生まれ

昨日エンタの神様を見た

ノンスタイル石田さんを見てると左手の薬指にある指輪ばかり目がいってしまう

なぜだろう
芸人さんが結婚指輪をしていることに違和感を感じるのだろうか?

真っ白のシャツに真っ白のパンツ姿に指輪だけが浮いて見える


前に徳井さんの白シャツ姿がかっこいいと書いたけど、

白いシャツは着る人によって、特に若い男の子だと学生の様に見える


hey!sey!jumpの「真剣sunshine」のMV
学生服のメンバーが楽園に迷い込むストーリー

二十代のメンバーの学ラン姿まだ似合ってるけど中島裕翔くんには違和感

学ランの中の白シャツ姿に、スーツの方が絶対似合う!

石田さんの白シャツは上に学ラン着ても似合うと思う
だから結婚指輪に違和感を感じるのかな



エンタ見てたら横澤夏子が気になった

調べてみたら

趣味・特技: 朝ドラを見る/料理/子育て/森林浴/大衆演劇を観る/ピアノ/卓球/ダイエット/合唱/田植え(吉本工業 横澤夏子プロフィールより)

田植えって特技?

ダイエットって趣味なんだ笑


私の周りに「痩せたい」だの「お尻が隠れる服がいい」だの気にしてる人が

『アイスは週末だけに決めた!』と言ってるのを見た

アイスやめればいいのに…

と少しイラっとしてしまったのだが
彼女はモデルでもアスリートでもないのでダイエットが趣味でいいのだ
ほんとうに痩せてしまっては続けられないので趣味を満喫してるんだと思う

子育て⁇って思ったらベビーシッターの資格を持ってるんだって。マジなやつだった


誕生日は7月20日の夏生まれ