アルファベット大文字5文字並ぶとやらしく見えます

おどるポンポコリンのリモコンゲーム出来たー*(^o^)/*

はじめてなのにパーフェクトだったよ!←


世界の果てまでイッテQ
「出川のおつかい」めちゃくちゃおもしろい
何も考えずに笑えるのサイコー

途中で三菱の冷蔵庫のCM流れてて若林さん見れてラッキークッキーもんじゃ焼き〜♪

杏ちゃんと夫婦役でスーパーで買い物して食べたい物多過ぎて決められない→いっぱい材料かってもこの冷蔵庫のチルド室なら鮮度長持ち大丈夫ってやつ
ラジオで春日さんがベストの状態でことをいたすためにアレをチルド室で冷やす話聞いたばっかだったからここで冷やすのねって複雑な気持ちになった
(バキュームコントローラーの話がやばい!ケンコバがたまにアメトーークで話すので名前は聞いたことあるぐらいの私でもこのラジオ聴いて大体の仕組みがわかった。三菱電気さんからプレゼントされた冷蔵庫なので製品の素晴らしさも伝えてました)

このCMを見ると高身長の杏ちゃんが若林さんと夫婦ってだけで良い人感でてるし、若林さんの三歩下がって付いて行く控え目な感じもいい。
でも最後に「ハンバーグ待ってました!」ってところでカットせずに塊のままのハンバーグをフォークで刺して食べるやんちゃな若林さんに違和感

ネットニュースにもなってたけど、岡村さんがオールナイトニッポンで語ったオードリー春日さんのボディビルの話

昨夜やってたENGEIグランドスラムに出ていたオードリーはネタはおもしろいのに春日さん黒すぎ&痩せ過ぎでたしかにちょっと怖いって思った

ネタの中で手のひらをパペットの様に使って言い争うシーン
最後にお互いの拳をぶつけ合うところで若林さんがやられちゃって「いってー」って引き下がるんだけど、あんな黒くてキレキレの人にやられたらまじで痛いんじゃないって引いちゃった

お互い1人の仕事はスキルアップしてコンビで活動する時に倍になって返ってくるとかそんなんじゃなくていい、ただ話のネタになれば

でも、あの体をあの歳であれだけテレビに出てて(ロケ多いし)維持出来るのは相当の努力が必要だよね…マジメか!




【おまけ】
このブログを書くためにアレの綴り?正式名称を調べようと平仮名で入力して検索したら知恵袋に

「Q 火曜日、原付免許、頑張ってきます、いいてんが、取れますように」

って出てきた
なぜ原付?よく見たら…笑

回答は真面目なアドバイスから、ヤジみたいなのいろいろあったけど

「良い点が取れますように、だろ。」
って回答

多分私と同じ検索キーワードでこの質問に辿り着いた人なんじゃないかなって思った
気のせいかもしれないけど

それだけ