こどもの日と敬老の日があるんだから大人の日もあればいいのに


やっと便所サンダルの回見れた!

キリショーは便所サンダルの愛好家として出演
オードリーもコンビで出ていて私得です。
若林さんが珍しく眼鏡してるなーって
以前オールナイトニッポンでいじってたやつかな?

便所サンダルをトイレのセットで試し履き
下から舐めるようなショットにキリショーのパンツ上げすぎ喰い込みVラインが気になる

また別の便サン試し履き
早々にトークセットへ引き上げるなか、キリショーのみ残って男性用便器の前に立ってしっかり履き心地を確かめてる立ちション風の後ろ姿

足元がアップになることが多いんだけど、パンツの丈が長すぎて裾がくしゃくしゃ…くしゃくしゃ…くしゃくしゃ…可愛すぎる

最後にタッズのついたサンダルを試着してタモリさんに「次Mステ出るときはこれで行きます」っていってました。

4月29日のMステで履いてたー‼︎


『KSK』
今朝の『とくダネ!』でDAIGOさんと北川景子さんの披露宴を特集してた
見る機会がなくて今朝初めてみたんだけど、めちゃくちゃ北川景子さんのドレス姿が美しい
特に青色のカクテルドレスがよかったー
それに合わせてDAIGOも青色グローブしてた(^-^)

よく所さんの番組でやってる、結婚式の本人さん出演の再現VTRをDAIGOと景子さんがやっちゃうなんて粋すぎる見た過ぎる

それで極め付けの『KSK』熱唱
私も「H・I」って言いたい( ;  ; )

私はここまでで胸焼けなし!むしろ羨ましい‼︎

地震があって披露宴の延期を考えたという話も、DAIGOがしっかりカンペも見ずに話していて凄く頼もしく見えた!

こんな2人のイニシャルを入りのグラスなら使ったら幸せになりそう

なんか清々しい

私の中ではDAIGOと付き合ってから北川景子さんの好感度が上がった
素直に惚気ちゃってDAI語話しちゃうあたり可愛すぎるし、私がDAIGOだったら見せびらかすもん


あー、気づいたらゴールデンウイークだというのにテレビの話ばっかり
でもテレビ好きだからいいんだ。