できれば誰にだって優しく愛を持って接したい

昨日Mステにゴールデンボンバー出ました!

ランキングは4位
西野カナさんは5位

いつもの回転台に緑の電話
エンディングでせっかく話ふってくれたのに、
「売れなさそう」「やっぱり女々しくてでお願いします」とか
あんまりうけてないし冗談にしては微妙だった

キリショーは「ゆっくりと下り坂を下ってます」とか「チケットが取れやすくなる」ってよく言うけど、私にとっては『ゴールデンボンバーのピークは永遠』だし、「チケットが取りやすくなる」って聞けば、キャパの大きな会場でやるんだって勘違いしちゃうし、ほんと良くない。

「また出られて嬉しいです」「新曲よろしくお願いします」でよくない⁉︎

そしてやっぱり中島健人はブレてなかった




少年アシベ」はいいなぁ

疲れていたので、癒しの為に今週録画した「少年アシベ」見た

懲りもせずサカタがアシベに勝負を挑むのだけどアシベの必殺技に敗れる

必殺『博愛固め』←ハグ

その技をかけられると“あったかくて、はずかしくて、もじもじしちゃう”らしい

私も『博愛固め』かけられたいなぁ相手は選ばせてほしいけど←

アシベはゴマちゃんと一緒に寝てて、毎朝起こしてもらっている
うらやましいって思ったけどごまちゃんと寝て生臭くないのかなぁ?



VR VIEWER見ました

ゴールデンボンバーの新曲『水商売をやめてくれないか』CD+オリジナルVRビューワ+コンテンツ視聴用QRコード付きを買いました。

VRビューワは小さい箱にレンズが付いてて、その箱にスマホをセットすると360°映像が見れちゃうというスゴイやつ
今回は3月に行われたギターのキャンさんのバースデーライブの映像が見られるQRコードが付いてます。

【感想】
ライブの最前ドセンが味わえるっていうだけあって、メンバーがすごく近い
正面のキリショーは真下から見上げる感じ
そして自然とキリショーの股間のあたりに視線がいってしまい、いつものお尻にthank youって書いてある黒いパンツに年季が入っててファスナーの辺りが色落ちして白くなっちゃってるのが気になる!

まとめると
一曲が限界…気持ち悪くなりそう
せっかくだからそれぞれのメンバーメインで見直そうと思ったけど、目が疲れた>_<
『13歳未満のお子様方のご使用はご遠慮ください』って注意書きがあるので、健康になんらかの悪影響があるってこと?
はじめ映像のダウンロードにめちゃくちゃ時間かかるし、その割には…って感じでした。
私のVRビューワの組み立て方が悪かったの?
360°を体験出来なくてもDVDの方がよかった

でも新しい試みで、試してみるまでワクワクしたしワクワクできたって事はよかった(^-^)

曲について
同じ日記(オリジナル・カラオケ)がいい。
いつもゴールデンボンバーのシングルには“カラオケ”が付いてるんだけど、なんか懐かしい感じがする。
コンテナ型のカラオケから聴こえてきそう。
(私の地元では昔はカラオケといえばコンテナ)

私は新しいものより、懐かしいものとかいつもと同じってのが好きみたい。
コンビニで新しい味がでてても、定番を選んじゃう。
新しい発見の喜びよりガッカリするのが嫌なんだ


私は今日からゴールデンウイーク
天気が良いので大物のお洗濯出来て嬉しい