残念な奴

今日ロンクカーディガンのポケットをひっかけて破れちゃった

破れた穴を見せたら「残念な奴だね」って

そこは「残念だったね」でいいのに


カレの友だちや同僚はカレの事を「いいヤツ」「良い人」って言う

それって「付き合いのいいヤツ」ってことで、私からしたら「飲んでばっかで全然家に帰ってこない悪いヤツ」

もしかしたら私が知らないだけでその人達の前では本当に優しくていい人なのかもしれない


私はただ優しく慰めてほしかっただけなのにまだ修行が足りないみたい




プラチナチケットのライブ映像
AKB48 高みな卒業 横浜スタジアムのライブ映像が紅白のデジャブ感ぱない
あっちゃん大島優子に高みなの涙


待ってました「水商売をやめてくれないか」
はじめキリショーへの下からの照明が強すぎてメイクが白くとんじゃって目の上の黒がなくスッピンぽくてドキッとした
回転台ない!って見てたら床に埋め込まれてたー回る回る
メンバーそれぞれ専用のカメラがあって土下座中の顔も見れます

セットに電話ボックスまで用意してあってなんかありがとうございますって感じでした。
最後にちょこっとだけ『一秒だけマ〜グロ〜♪』



「シブヤノオト」4月24日(日)17:05〜NHK

徳井さん
白シャツだけでカッコイイ人は本物のイケメン
(「さよなら さよなら さよなら」のPVで実証済み)

Astudioに出演した時、徳井さんは高校生の頃付き合ってた女の子の事はTVで話した事がない
その子が結婚した時は呑んだくれたって話を聞いてめちゃくちゃ株が上がった
だってあんなにイケメンでモテモテのはずなのになのにピュアな一面でててギャッブ萌え


とけた電球
顔と服と髪型って大事

アレキサンドロス
服オシャレだしマッシュルームヘア
オシャレって大事


最近ニュースでホストクラブを許可なく営業して捕まった人がビジュアル系だった。
バンドマンに会えるというコンセプトのお店で捕まった店長が現役ビジュアル系バンドマン
お店の写真と逮捕時のスッピンとのギャップ
(すっぴんも好きよ、好きだよ、好きだけど…)

今回のゴールデンボンバーのシングル「水商売をやめてくれないか」のPVはちょっとなさけない男の人を演出する為に衣装がメンバーみんなユニクロTVで歌う時もユニクロそれに合わせて髪ぺったんこ

ビジュアル系だよ?この子たち盛ったら凄いんです‼︎
以上です


“喜屋武”ではなく“喜矢武”
よくファンが揉めるヤツ
以前何かの記事で読んだマネージャーさんのインタビューに「これは伸びしろで自分達はまだまだだなって頑張ろうって思える」という事が書いてあったけど、他のメンバーは間違われないのできゃんさん頑張れ!


シブヤノオト終わった後また録画したのを見てたらまるちゃんのオープニング見逃したー>_<
リモコン使ってゲーム出来るのに残念

来週の自分に期待