ギブアンドギブ

私が昔好きになった人に教えてもらった言葉

そして今の私に足りないもの



でも本当はギブアンドテイクがいい
誰かを思ってした行動に、気付いて欲しいし「ありがとう」って言って欲しい
たまにはご褒美でシュークリーム買って欲しい

私はいつも見返りを求めていて。それを貰えない時に求めていた事に気づいて悲しくなる。卑しい人間です。

【持ちつ持たれつ】
互いに依存し助け合う事によって、両者とも存続するさま
“依存”って聞くと大げさだけど、私が望んでるのはきっとこういう事なんだと思う

“依存”とは“それなしでは生きれない”ってこと

あの人はから最近聞いた言葉
「魚釣りに行けなくなったら死ぬしかない」

どうやらあの人に必要なのは“私”ではなく“魚釣り”らしい

今日は悲しくなってしまった私がバレて「ごめんね」と言わせてしまった。


無償の愛なんて私には難しいよ