「大丈夫」

昨日の夜、テレビつけたまま寝ちゃった。

帰りを待ってるわけではない、なんとなく起きてただけ
だけど、気づいたら寝てたらしい

帰って来たのに気付いたけど、寝たふりしてた。起こして欲しくて

なのに、テレビとリビングの電気消して何も声をかけずに寝に行っちゃったよ

このままふて寝しようと思ったけど、体が痛くなりそうだったのでお布団に移動しました。am1:15



今朝はお弁当の水筒お茶を冷たいのにしてあげた。←
昨日がとても暑かったので、冷たい方がいいかなって

何か言ってくれるかなって期待してたけどスルー

私はいつも勝手に期待して勝手に落ち込む
きっとめんどくさい女なんだと思う。
でも“めんどくさい”て思われたくないから何も感じてないように過ごす。

きっとあなたにはお茶に意味なんてないし、私が考えている事なんて想像もつかないでしょ

まず誰も頼んでもないし、何も始まってないし、終わってもいない。

ただ何もない日々が続いていく



私が一人暮らしをしていた時、夜眠る時はテレビをつけたままにしていた。(offタイマーがセットしてあるので、数時間後に切れます)

当時はケータイの通話はとても高く、眠るまで声を聞くなんて事はできなかった。

だからいつからかテレビを消さなくなった。

きっと声を聞いたら安心して眠れるのにね


 はじまりに戻る




昨夜起きた地震や余震のせいで眠れない人がたくさんいるのに、私の悩みなんてちっぽけだ

被災地の眠れない夜を過ごしている方々が、安心して眠れる日が早く来ますように

Life is all right !