「雪が降ってる」って言うから窓の外を見たら桜の花びらでした

【テレビ】「ソレダメ!〜芸能人の健康法にソレダメスペシャル〜」
IKKOさんの健康のこだわりを見て


「ばかやろうじゃなぁ〜い!(本物)」聞けました。

IKKOさんの事を「彼女」と紹介しつつ、密着VTRの寝起き姿に「54歳男性スッピン」ってテロップ!期待が高まります。(小籔さんの「54の男性だいたいすっぴん」という的確なツッコミあり)

  • 専門家の先生「50代男性」って連呼し過ぎ問題
  • 若林さんどさくさに紛れて“かずゆき(本名)”呼び
  • VTRを見ながらIKKOさんをいじったあとのワイプに映る若林さんのいたずらっ子の様な笑顔
  • スタジオのIKKOさん和装に合わせて茶髪のウイッグ。親指に落書きしたような、顔に余白が多く首が無い感じにカッコカワイイ宣言←

春日さんも指摘していたけれど、若林さんのIKKOさんへのあたりがとにかく強い!そしてそれが面白い!

サービスカット多めです。