【悲報】今日車ぶつけました_| ̄|○

今朝会社の駐車場で車をぶつけた。(完全なる自損)

私は車通勤で停めている駐車場は入り口に電柱があり、入って直ぐに右折しなけばならないつくりになっている(わりとギリギリ)。その電柱には車が通る側に飛び出す様にクリーム色の箱が設置してあり、いつもならミラーを見なからゆっくりと通過するのに、今日に限ってハンドルを切るのが早く注意を怠った_| ̄|○運転席側の後部座席の窓の横をガツって。

少し凹んで黒くなってるけど、塗料は禿げてなさそう…

とりあえず電柱の箱は無事でよかった。

それを見ていた“おしゃべり泥棒”が心配して声をかけてくれたのだけど、気づいたら先に社屋に入り頼んでもないのに上司に報告してた。

凹んだのは私の車(と心)だけだし、修理に出すほどでもないからそっとしておこうとおもってたのに…←

それを聞いた上司に「同じ場所で◯◯(業者さん)も車ぶつけてたよ」って言われた。怒られなかっあのはよかったけど、たまに来る人を引き合いに出されてもねぇ。

あぁ、ほんとうにいつもは気をつけてるんです>_<自分が悔しい( ;  ; )でもこの程度で済んでよかった


花粉症

私は花粉症です。今日は特に辛かった
車の事もそのせいかも

毎年1月末頃〜5月の初め頃まで続いて、朝晩のむ薄ピンクの長細い薬と、辛い時に寝る前にのむ白い小粒の薬を貰っている。

この白い小粒の薬を寝る前に飲むと意識を失う様にスコーンと眠れます。
辛い時にしか飲んじゃいけないのに、今日はぐっすり眠りたいって時に飲んじゃう。
この季節は「花粉症だから」っていい訳できるど、ゴールデンウイーク明けたらどやって眠ろうかな


【アニメ】少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん
この春から放送開始 
Eテレ 毎週火曜午後6時45分から

やばい!ゴマちゃんが可愛すぎるぅ〜(((^-^)))
今日は2話目。私が子供の頃見てたあのゴマちゃん‼︎
キャラクターの名前ほとんど覚えてる

ペッペッペさんのフルネームそらで言えます。