オールナイトニッポン

星野源さんのオールナイトニッポンを聴いてみた。「A-1グランプリ」笑った



私がオールナイトニッポンを聴くようになったのは、ゴールデンボンバーが好きで鬼龍院さんがオールナイトニッポンをやっていたからだ。

鬼龍院さんが卒業して聴かなくなった。でも毎週続けていた習慣がなくなると寂しい。


寂しくて、他のパーソナリティーも聴いてみてその寂しさを埋めてくれたのがオードリーのオールナイトニッポンでした。


若林さんはテレビを付ければ司会をしたり、しっかりとしたまとも?なイメージだったけどぜんぜん違うらしい。
CMで綺麗な女優さんと夫婦を思わせるシチュエーションで出演してるけど、リアルでは結婚出来なさそう。
春日さんはテレビのイメージよりもまともな感じ。

ギャップ萌えです。


ニュースZEROのエンディングかわりましたね。
宇多田ヒカルさんの曲は私のいい時代によく聴いたので、声を聴くと思い出が眩しくて涙が出そうです。