4月1日がよかったのに残念_| ̄|○

昨日のブログ、投稿時間みたら今日(4月2日)だった。


ブログをいざ自分が書くとなると何を書いたらいいのかわからない。
考え過ぎて昨日(今日?)みたいになるのもあれなので、とりあえず今日思った事を書いてみる。


マクドナルド
・はちみつレモン味のマックシェイクはもう買わない

・アニメのエンディングの方がよかった
・とにかく藤原竜也は演技のクセがすごい


そういえば今週の「アメトーーク‼︎」で見た千鳥はおもしろかったなぁ



素敵な文章のブログを見つけて、読者になりたくて登録して、その流れでこのブログもはじまったのだけど、そもそもスマホもうまく使えない私がブログを書くのでわからない事だらけ。

スターを付けると出る、人型のシルエットの絵を変えたくて、いろいろいじって変えてみた。
とりあえず自分のフォトフォルダの中にある写真にしたのだけど、変えて後悔。
駅弁フェアの時買った北海道のお弁当の写真

美味しいんだけどね。
特に意味もなく決めちゃったから、コレだというが決まった時に変えればよかった

元に戻し方がわかりません。